幸せ♪うまか棒~( ☆∀☆)職場の九州出身の先輩から♪久留米のうまか棒のお土産頂きました何かが違う美味しさに1日の疲れもぶっ飛びましたあ~幸せ☆今日はお仕事!ボケまくりで迷惑かけてしまったからな~うまか棒たべながら反省\(__)明日はよい日でありますようににこっ♪今日も1日ありがとうございます。Android携帯からの投稿