かに♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。


先日~♪職場の忘年会で栄まで行って来ましたドキドキ

滅多に行かない栄!やっぱり
道に迷ってしまったニコニコ

無事に着いたから良かったけどね♪

しゃぶしゃぶでお肉食べ放題でドキドキドキドキ

蟹も食べ放題ドキドキ

皆~お肉よりも!


かにのおかわりアップアップアップニコニコ


美味しかったチョキ

今度はお友達と一緒に行きたいなドキドキ

帰りに先生が皆~にシュークリームのお土産まで買ってくれて♪





カスタードクリームに生クリームが
た~っぷり入って幸せドキドキ


温かい夜を過ごしました♪


ボケボケの私をサポートしてくれる

優しいスタッフのお陰で働ける事は
本当に有り難くて毎日感謝感謝ドキドキ


にこっ♪

今日も1日ありがとうございます。





Android携帯からの投稿