先日~♪職場の忘年会で栄まで行って来ました

滅多に行かない栄!やっぱり
道に迷ってしまった

無事に着いたから良かったけどね♪
しゃぶしゃぶでお肉食べ放題で


蟹も食べ放題

皆~お肉よりも!
かにのおかわり




美味しかった

今度はお友達と一緒に行きたいな

帰りに先生が皆~にシュークリームのお土産まで買ってくれて♪

カスタードクリームに生クリームが
た~っぷり入って幸せ

温かい夜を過ごしました♪
ボケボケの私をサポートしてくれる
優しいスタッフのお陰で働ける事は
本当に有り難くて毎日感謝感謝

にこっ♪
今日も1日ありがとうございます。

Android携帯からの投稿