雪♪今朝はとっても肌寒かったな♪北海道では雪が積もったとかこれからあっと言う間に寒くなるんだろーね気温の変化に風邪引かないようにしててね。昨日~インフルエンザの予防接種が始まりましたクリニックではあっと言う間に予約満載!出来ることなら!11月中までに打ってたほうがよいって~今日は楽しいお勉強かい♪大きい声では言えないけど!その時に出るお弁当が毎回美味しい勉強会なのかお弁当会なのかにこっ♪Android携帯からの投稿