雪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はとっても肌寒かった
な♪
北海道では雪が積もったとか

これからあっと言う間に寒くなるんだろーね

気温の変化に風邪引かないようにしててね。

昨日~インフルエンザの予防接種が始まりましたドキドキ

クリニックではあっと言う間に予約満載!

出来ることなら!
11月中までに打ってたほうがよいって~

今日は楽しいお勉強かい♪

大きい声では言えないけど!

その時に出るお弁当が毎回
美味しいドキドキ

勉強会なのかお弁当会なのかプンプン


にこっ♪



Android携帯からの投稿