暑かった♪今日はめちゃめちゃ暑い1日でした10月半ばと思えないね♪明日からは秋らしい陽気に代わるらしいけど。さてさて(^o^)v明日から尾張旭市民祭り~♪♪親友と一緒に13日(日)だけフリーマーケットやってまーすq(^-^q)皆さんもどーぞ遊び来て下さいね♪楽しい~♪1日になりそうニコッ♪Android携帯からの投稿