おはようございます☆☆随分蝉の鳴き声が静かになってきたなぁ~♪昨夜の満月とっても綺麗だった色々なありがとうを伝えて♪後はお任せしよーきっとよくなる~♪♪ニコッ♪今日も1日宜しくお願いします(^o^)v上手くとれなかったけど満月だよAndroid携帯からの投稿