せんたく♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も滝汗かきすぎました
ドキドキ
脱水、熱中症の方も沢山↑↑

クリニックも点滴にくる人が沢山のようね↑↑


皆さん脱水には気をつけて
ね♪♪



先日は豊橋に大好きな先生に愛に行って元気注入ドキドキドキドキ

さっそく!昨日はニコニコ

えっって思いがけない話しに

どうしてよいのやらガーン

自分の変なプライドがあるんかな?

そんなのあっても何ちゃないのにあせる

だけど♪♪いくら表面だけを

とり作ってても解る人には解っちゃうねプンプン

しっかり指摘してくれるのは
有り難いことプンプン


さて心のせんたく♪♪

せんたく♪♪

ニコッ♪

今日も穏やかな1日ありがとうございます☆☆


プシュ♪♪





















Android携帯からの投稿