
脱水、熱中症の方も沢山↑↑
クリニックも点滴にくる人が沢山のようね↑↑
皆さん脱水には気をつけて
ね♪♪
先日は豊橋に大好きな先生に愛に行って元気注入


さっそく!昨日は

えっって思いがけない話しに
どうしてよいのやら

自分の変なプライドがあるんかな?
そんなのあっても何ちゃないのに

だけど♪♪いくら表面だけを
とり作ってても解る人には解っちゃうね

しっかり指摘してくれるのは
有り難いこと

さて心のせんたく♪♪
せんたく♪♪
ニコッ♪
今日も穏やかな1日ありがとうございます☆☆
プシュ♪♪
Android携帯からの投稿
