ゆっくりな時間♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は家族で♪♪

お墓参り行ってきました!

とっても沢山の方々がお墓参り来てました。

こうして家族揃ってお墓参りに来れるようになれて

良かったな(ノ´∀`*)

昨夜から母の家に泊り!

簡単な簡単なお料理作って

少し親孝行できたかなドキドキ

1日の時間が!
こんなにゆっくり感じられる

こんな感覚はどんだけぶりかしら。
お休みは、明日までアップ

休みボケしないように

迷惑かけないように

して行こう♪♪

ニコッ♪
今日も1日ありがとうございます☆☆













Android携帯からの投稿