おはようございます☆☆この暑さはいったいどーなってるのでしょ厚さが痛いヾ( ´ー`)40度越えた所もあるなんて今日も厚さに気をつけましょ↑今日はお昼からお仕事行ったらお盆休み♪♪ニコッ♪今日も1日宜しくお願いします(^^)vAndroid携帯からの投稿