沢山のイタリアンお料理に
先生のトークショー盛りだくさんで!
皆でニコニコな時間を過ごしました

シャンパンに!
赤、白ワインに沢山飲んで!
只今~♪
ふわり~♪ふわりと帰宅中♪
何処へ行っても天然ちゃんと

あだ名は変わらず

皆さんのお陰で働かせて頂いて♪
感謝です、
真心を持って!
一生懸命やっていれば

見ていてくれる人はいますね♪
自分に負けないで優しく
ありたいな

夜風がとっても気持ちがゆいです(#^.^#)
今日も1日ありがとうございます\(^o^)/
ニコッ♪
Android携帯からの投稿
