イタリアン♪今夜は~♪職場の納涼会新人の私は先生の隣に座らなくてはいけないらしいできるならば外に出たくない私としては考えちゃうだけで疲れちゃうちょー緊張するな~イタリアン料理らしいけど緊張して食べれるかしら↑と…言いつつたべちゃうでしょーけどねニコッ♪今週も終わり!ありがとうございます♪Android携帯からの投稿