イタリアン♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は~♪
職場の納涼会お月様

新人の私はあせる先生の隣に座らなくてはいけないらしい叫び

できるならばあせる
外に出たくない私としてはダウン

考えちゃうだけで疲れちゃうプンプン

ちょー緊張するな~あせる

イタリアン料理らしいけど
緊張して食べれるかしら↑

と…言いつつたべちゃうでしょーけどね!?

ニコッ♪

今週も終わり!

ありがとうございます♪


Android携帯からの投稿