ニコニコ♪尾張旭の瀬戸街道沿いに♪お洒落なパン屋さんが出来てました嬉しい嬉しい☆-( ^-゚)vお給料日だったから思わず飛び込み購入なり♪なまえは「KIKI」こうして美味しいパンを食べれることも当たり前じゃない事に感謝しますニコッ♪今日も1日無事に過ごせありがとうございます名前は「KIKI」Android携帯からの投稿