地滑り(´д`|||)静岡の茶畑で!地滑りがありましたけど!本当に怖いですね((((;゜Д゜)))また最近は地震もあったりと自然の力には勝てないから…怖いです((((;゜Д゜)))どうか被害がありませんように!Android携帯からの投稿