キタァー♪ともちゃん所から♪ビデンスティーが届きましたともちゃんデザイン四周年記念のノベルティ1つ1つ~丁寧に包まれて!四周年の想いと♪ともちゃんの優しい温もりが伝わってきましためちゃめちゃ可愛くて!早速大切な人の写真を飾りましたよ身体の毒素を流して身体の中から綺麗にして行くぞー((o(^∇^)o))今回は~お友達と一緒に頼んだけん一緒に免疫アップ出来るように~今度ご飯たべながらの会議?が楽しみだな~ニコッ♪Android携帯からの投稿