いい言葉♪難がない事は「無難」難が有ることは「有り難い」先生が教えてくれた~♪いい言葉困ってしまった時こそ!色々な知恵が生まれてくるしね最近の私は~有り難いです何よりも、側でいつも支えてくれる心の友がいる独りじゃないから!大丈夫ニコッ♪今日も1日ありがとうございますAndroid携帯からの投稿