いい言葉♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

難がない事は「無難」ニコニコ

難が有ることは「有り難い」ドキドキ

先生が教えてくれた~♪
いい言葉ドキドキ

困ってしまった時こそ!
色々な知恵が生まれてくるしねラブラブ

最近の私は~有り難いですドキドキ

何よりも、側でいつも支えてくれる心の友がいるヒマワリ

独りじゃないから!
大丈夫ヒマワリ





ニコッ♪
今日も1日ありがとうございますクマ

Android携帯からの投稿