母の日♪ | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

母の日キラキラ
1日前倒しをして、母を連れて母の大好きな鰻を食べに千葉県成田に行きましたルンルン

以前、成田山新勝寺に行った時の駐車場の人に、『お勧めの鰻屋さん教えて下さい』と聞いて、教えて貰った場所で、市川團十郎さんも良く行ってる場所が自分は好きだなぁ照れって教えて頂いた駿河屋さんへナイフとフォーク


10時オープンで10時ちょい過ぎに着いたのに1時間近く待つ人気店照れ

母にも『美味しいもの食べに行くから朝ごはん食べないで!!』って連絡しておきましたおねがい


うな重が到着し、喜ぶ顔が見たいと動画を撮っていたけど...



🍺か~いタラー


肝吸いか~いびっくり

やっとメインを食べ、嬉しそうな笑顔頂きましたルンルンルンルンルンルン

 この日は、成田山平和大塔まつり奉納総踊りがあって、約500名が踊りながら新勝寺に向かうそうで、私達は逆方向に向かっていたので、お祭りの様子は分かりませんが、踊ってる方の大行列は凄かったです照れ


母の日当日は...
みるくのワクチン接種えー

1日ダルそうで可哀想笑い泣き




そして~
夕方、ガソリン入れてくる!!と出掛けたパパから照れ
ありがとうキラキラチョキ爆笑ラブラブ