本日の主役(*^^*)ではないけど...(^-^; | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

今日はパパの誕生日ケーキ

メッセージ付きのエプロンでパパの帰りを待つ照れ
パパも喜んでたねウインク
みるくは迷惑そうだったけど口笛



イチゴパフェでお祝いしました爆笑


みるくにもお裾分けハート


終始、主役気分の可愛い奴ハートハートハート