バーベキュー♪♪♪ | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

ゴールデンウィーク後半、パパの友達家族とBBQをしました爆笑

 

4家族13名&みるくパグあしあと 



自分たち家族が食べれる分のお肉をそれぞれ持って行く!!というルールだったのに、パン、おにぎり、サラダ、デザート、フルーツ...とみんな凄かったえー


ご馳走様でした爆笑

写真はほんの一部で他にもいっぱいナイフとフォーク




みるくは遠くにいるワンちゃんを見ていたり照れ

虫を追ったり🐜
草食べたりキラキラ
お肉を食べる私達を見ていたりラブ
爆睡したりふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ
全く手が掛からず爆笑笑い

本当は...
途中で帰るつもりでみるくを連れて行ったのですが...みるくがお利口過ぎて、気温も快適でてへぺろ
最後まで楽しんじゃいましたウインク


片付けの時もおとなしくクレートにいてくれてハート
良いコ過ぎてビックリです爆笑
はい!!親バカチョキえーキラキラ