お散歩♪ | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

今日はココナッツの大好きだった公園に行きました照れ

ココとナッツは車中、フリーにしてたのですが、みるくは動き回って足に負担を掛けないようにキャリーに入れてます乙女のトキメキ

通院ですっかり慣れたようで、キャリーは全く嫌がりませんハート
が・・・
到着するとブルブル震えてましたびっくり
また病院!?って思ったのかなえー
このトラウマが早く克服出来るように、楽しい場所にいっぱい連れて行かなきゃハートハートハート




車から降ろすと、元気に歩いて爆笑



子供が気になるようで、何度も立ち止まる目
すれ違うワンちゃんよりも子供に興味津々でした爆笑ラブラブ

🍁まだまだ緑だったねえー

※平らな場所以外は、まだ怖いので抱っこしてます照れ




3年前にココとナッツで行った時は、もう少し色付いてたかな照れ
帰り...キラキラ
車を走らせた瞬間、可愛いイビキが聞こえてきました爆笑

途中でお弁当を買う為、車を停めても爆睡爆笑もう克服出来た!?