シャンプー♪ | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

みるくの包帯&エリカラが取れるであろう前日キラキラ


かなり先走って、みるく初、プロのシャンプーetcを予約しました爆笑


パパがシャンプー担当だけど、さすがに今回は怖いんだってアセアセ




みるく無しで直接相談に行き

滝汗『パテラの手術をして、まだ包帯とエリカラは取れていません。明日取れる予定です。抜糸はとっくに済んでいます。3日後、こーゆーコでもシャンプーってして貰えますか!?


ニコニコ『うちのコも両足パテラで手術したけど術後1ヶ月でシャンプーしてましたルンルン明日、病院でシャンプーして良いか確認してもしダメなら別日に変更も可能です🎵私が対応します。みるくちゃんが嫌がるようなら無理にはやりません。もしかしたら長い爪が何本か残ってるかもしれませんがご了承頂けますか!?

と心強いお言葉を頂き

滝汗『出来る範囲で大丈夫ですルンルン匂いだけでも取り除いて頂けたら満足です』


病院からもOKが出ましたキラキラ


炭酸バスキラキラ



オプションで追加したハーブシャンプーキラキラ


爪切りなのど10項目の基本ケアハート
全て、お利口にしてたみたいですハート
さらに大人しく出来ていたらオプションのお髭カットもお願いしました照れ



帰宅後ぐったりです爆笑
そして、お髭も無ければ爪も綺麗です爆笑
お耳も肉球もデンタルケアetc本当にお利口だったんだねハート

抱っこが怖いぐらい毛がツルツル&良いニオイですラブ

やっぱりプロは違う口笛