プレゼント♪ | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

母が、2回の手術を頑張ったみるくにプレゼントをくれました照れ

そんなの泣いちゃうよ~えーん
私が・・・えー(照 )

カートのプレゼントハート
練習も兼ねて部屋をグルグル乗り回してます照れ




手術前に初めてのドッグランに連れて行った時...
ココとナッツのお下がりのカートに乗せて行ったのですが、何せ10年前のモノで、小雨の降る中、苦戦しながら組み立てしてた姿を見てたのかなぁ...笑い泣き
↑ココ&ナッツ
↑母&みるく

ワンタッチで開く簡単さにメチャクチャ感動しました照れ

↓たたんでも乗ってたよ爆笑
みるちゃん専用だね照れ
良かったねハート

軽いし、小回り利くし本当にありがとうハート大切に使いますキラキラキラキラキラキラ




場所を取るけどココ&ナッツの思い出のカートは捨てられません笑い泣き