マイペース過ぎてビックリ(^-^; | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

パパがお昼休みに家を覗いたら、みるくが居なくてパニクって思わずマイク機能を使って名前を呼んだらしい照れ


毛布の下から出て来て安心したって言ってましたえー





そして同じ日キラキラ
『ただいま~ルンルン』って元気に玄関を開け、『みるちゃ~んハートただいまルンルン』ってリビングの扉を開けてキラキラ

ケージを見てもみるくがいないびっくり
えっ目!?みるくアセアセ!?
えっ!?
めちゃくちゃ私もパニクり何度も名前を呼びました笑い泣き
が・・・


ぬ~ん!!!!!!っと...
やっぱり毛布の下から出てきたえーアセアセ

普通...
車の音で気付いて、鍵が開いたら【帰って来たハート】って喜んで待ってるもんだと思ってたんだけどタラー
しかも部屋に入る前も、入ってからも、こっちは何度もみるく~って呼んでるしアセアセ


確かにこの日は寒くて、布団から出たくなかったかもしれないけど・・・DASH!
みるくはココ&ナッツ以上になかなかのマイペース女子かもしれない照れ