脳科学でビジネスを加速する

現役薬剤師&

ビジネスコンサルタントの

智美です♡


はじめましての方は

こちらから







私が、可能性アカデミーの

脳大成理論を学び初めたのは

人生ドン底から2年くらい経った時😱









メンタル的なフラフラした感じは

だいぶ良くなってはいたけど、

まだまだ、孤独感は

半端なかったのです💦

この地球上に、

私はひとりぼっちの

存在なのだと、

本気で思っていた😱











多分、この先もこのまま

行くんだろーな😅

生活のために仕事をして、休みの日に

少しストレス発散して、楽しめたら

いいかーと(^^)











しかし、可能性アカデミーが

主催する2日間の合宿カリキュラムに

参加して、私の意識は変わりました(^^)










その合宿は、

コミュニケーションに

特化したもので、

無意識のレベルまで

落とし込む

ものでした。











同じグループの方と、様々な

ディスカッションをしたり

ワークをしたり。

そして、2日間終わった後に

グループの方との何ともいえない

繋がりを感じたのですね(^^)

まるで、ずっと前から

お互いに

知っていたような感覚✨









 


その瞬間、私、

まだまだイケるかも!

私の可能性は、まだまだあると

思えたのですね❣️












3年前と今で、物理的な環境ー

例えば、住んでいる家とか

乗っている車、職業などは

何も変わってない😊











でも、圧倒的に、

内面が豊かに

なっているのを感じるのです😍















ただ今、生きやすさを手に入れる!

ブレインセッション

10月度限定7名様募集中❣️











あなたの強み、弱みがわかる

脳傾向性診断テストの解説をしながら

今のあなたの課題にピッタリの

脳活性マインドテクノロジーを

1つプレゼント🎁




お申し込みはこちらから