薬の苦手な薬剤師&

あなたをストレスフリーな世界へ

導くブレインカウンセラーの

ともみです✨✨


はじめましての方は

こちらから








ただ今、

無料モニター募集中❣️

たくさんの方に

お試し頂きたいです😍









    

モニターを受けられた方の感想

不安になった時に、事実と感情をわけれることを学んだので、今後も役立ていこうと思います!

感情を無視せずに、感じようと努めてます。

今回のセッションで、今までどうしてもできなかったことを実行したくなりました。

脳のしくみと、自分と他人の傾向性を知る事ができて、客観的に見れるようになりました。声がいいので、とても聞きやすかったです。







お申し込みはこちらから









私は、脳大成理論(脳科学)を
学んで3年になります。







脳科学というと、
難しいイメージがあるかも
しれませんが









私の学んでいる
脳大成理論は、誰にでもできる
超簡単なもの。
すぐにでも実生活に
取り入れることができます❣️












学んでからの変化は‥
before▶️after





⚫︎集中力がなかった▶️ 


集中力がアップ⤴️した、

今やるべき事に集中できるようになった。

切り替え能力がついた







⚫︎人生失敗ばかりで、

全く自信がなかった▶️


失敗を失敗と思わなくなり、

人生の糧にできるようになった。

色々経験できて、ラッキー✌️

だと思えるようになった。








⚫︎初対面の方とは、

何を話せばいいかかわからず、

会話に困っていた▶️


誰が来ても大丈夫になり、

誰とでも楽しく会話が

できるようになった。








⚫︎こんな事言ったら

どう思われるかな?と思い、

自分の意見を伝えることが

できなかった▶️


自分の思ったことを素直に

伝えることができるようになった








⚫︎モチベーションを

どうしたらあげられるのか、

悩んでいた▶️


悩む必要がなくなった








⚫︎自信がなくて、

自分についての話を

人にできなかった▶️


自己開示ができるようになった








⚫︎他人を羨ましいと

いつも思っていた▶️


他人のことをあまり

気にしないようになった








⚫︎やりたい事がわからなかった▶️


自分が思ってもなかった事が、

やりたい事だとわかった。

自分の新境地を開拓できた








⚫︎あちこちよくつまずいたり、

ぶつかったりしていて、

知らない間に青アザをよく作っていた▶️


つまづいたり、ぶつかる事が激減した。








⚫︎忘れ物や探し物をよくしていた▶️


忘れ物はほとんどしなくなり、

どこに何があるのか大体

わかるようになり

探すのに時間がからなくなった








⚫︎常に不足感があり、

人生に充実感がなかった▶️


環境はほとんど変わってないけど、

充実感が日に日に増している。








今、募集中の

ブレインセッション

おためし版」では

脳診断テストの結果を

解説しながら

あなたの強み、弱みを

明らかにします。






そして、セッションの

最後には

あなたにピッタリの

超簡単!

秘密のマインドスキル

脳活性MT

(マインドテクノロジー)

1つプレゼント🎁





さらにさらに‼️






どんなタイミングでやればよいか

やり方、疑問点

質問し放題

メッセージフォローを

1週間

お付けしました(^^)









ぜひぜひ無料のうちに

受けてみてくださいね😊








お申し込みはこちらから