薬の苦手な薬剤師&

あなたをストレスフリーな世界へ

導く脳活アドバイザーの

ともみです✨✨


はじめましての方は

こちらから 





今日は、京都嵐山に行って

参りました❣️

いつ以来だろう?

覚えてない💦🤣








京都に行くことはあっても、

なかなか嵐山まで行かないから。









今日は、秋の紅葉🍁もいいけど

青紅葉もいいよーって

旅行好きの友人に誘われて、

一緒に来たのです!








窓から見える青紅葉、

美しかったラブ

嵐山でも、奥の方にあるので

そんなに多くの人は

訪れない。








すごく静かで、落ち着くー

非日常で、本当にゆったり

できました💓











久しぶりにお抹茶を頂き(^^)

なんと‼️

黄金の御茶碗照れ







いいことありそーウインク

絶対ツイテル‼️








ただ今、ツイテル変人(私)

無料セッション募集中🎵



👆過去記事、読んでください🙏







そしてそして、楽しみにしてた

嵐山ランチ







牛肉ハラミひつまぶしと

京豆腐のセット






牛肉のハラミなんて、初めてだったけど

ダシがきいていて、美味しかった照れ







でも、京豆腐も

ほっぺが落ちるくらい美味ラブ







なんで、こんなに美味しいのかしら?






そして、岩塩と山椒❣️

山椒ですよ、山椒

これを豆腐につけると

これまた美味ラブラブ








天井もこんなにステキだったのです(^^)


つづくウインク





ただ今、無料モニター受付中🎵