薬の苦手な薬剤師&

あなたをストレスフリーな世界へ

導く脳活アドバイザーの

ともみです✨✨


はじめましての方は

こちらから 




突然ですが、
私はこんな変人ですびっくり


    
見た感じの印象と中身が違うと
よく言われる🤣
薬剤師という固い仕事の印象も加わって
マジメでしっかりしてるように
見られるが、そうでもないチュー


突拍子もないことを思いついて、
やりたくなって、ウズウズする。


人と一緒じゃつまらないと
思っている。


目立ちたいという欲望あり
(あまり目立たない)


時折、人との距離感を見誤る


1つの事にハマりやすいが、割と飽き性


どっちかの派閥につくのは苦手笑い泣き




こんな変人の
変なセッションを受けると、
あなたはこんなステキな
変人になれます💞



👆変人セッション





あなたは

こんなステキな変人

になれる💓





さほど人が気にならない
(いつも自分に全集中)



我慢しない



好きなものを好きと堂々と言える



欲しいものを欲しいと素直に言える



落ち込んでも怒っても、秒で元に戻る



いつも楽しくて余裕がある



いつまでも若々しい



どっちでもいいし、どっちもいい



1人でいても誰かといても楽しい



失敗を失敗と認識しない



have to→want toの世界で生きてる


楽しそうだと思いませんか?
ただ今、無料モニター募集中です。

変人セッションに
ぜひぜひいらして下さい(^^)