薬の苦手な薬剤師&

あなたをストレスフリーな世界へ

導く脳活アドバイザーの

ともみです✨✨


はじめましての方は

こちらから 




写真、うまく撮れません😅

苦手なのです。





写真がうまく撮れない


撮るタイミングも悪い😱

ベストなタイミングで撮れない。





キレイに映える写真じゃないと

SNSに発信できないと

思っていた💦





なので、これもダメあれもダメと

悩みまくり、時間だけが過ぎ

結局アップできない時期は

長かったえーん





しかしながら、写真に写した商品を

売るわけでもなく

それに、人はそんなに

写真の精度など気にしてない。

と思う爆笑





てなわけで、気にせずアップ

するとにした。




👆これとか、影がうつってるし💦






👆これとかもあんまりキレイに撮れて

ないのだけど💦





要するに、大雑把な性格

なのです(´∀`*)





が、しかししかし、

グダグダ悩んでアップできないよりは、

した方がいい爆笑





それと同じで(同じなのか?)

人の気持ちをあまり察することが

できないけど、

コンサルやりたいのです🎵






私のコンサルを受けようと

してくれる方は、

率直な気持ちをそのまま

表現してくれるとありがたいです照れ






きっとこう思っているんじゃないか

とか、察することは不得意だし

ヘタに決めつけてもよくないと

思っています(^^)





話しやすい雰囲気を作るのは

割と得意爆笑





今、無料モニター募集中です❣️

とりあえず、私とオシャベリ

してみませんか?










公式ラインも登録募集中です。