梅雨前線、里山の野鳥観察写真集。。 | 野鳥観察写真63のブログ

野鳥観察写真63のブログ

早朝ウォ-キング中の野鳥撮影を主に掲載しています。
時には旅行、自然風景、動物写真などを日記として掲載します。

カメラはデジカメの望遠で撮影。

今朝は朝から本降り。野鳥写真の整理をする。

何時も野鳥の囀りで目が覚めるが、こうした雨の中では野鳥たちの鳴き声は聞こえない。

年間通じて保存写真数は増え続け当時の記憶も定かでないが、整理しながら思い出す。

ブログを始めて1年半近くなるが掲載方法が変わっていない。いろいろと考えてみるのだが

メカに弱い私には遠回りしながら学ぶしかないようだ。欲張らずに日々の趣味を楽しむ。^-^

今日も思い出の写真集として掲載したい。

 

 

 

アオサギの飛翔。。

 

 

 

 

 

カワセミ

 

 

 

 

 

ホオジロ♀

 

モズ♂

 

ケリ

 

オオヨシキリ

 

 

 

スズメ

 

ムクドリ

 

メジロ

 

 

シジュウカラ

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
野鳥ランキング