メッセージーーー♡ | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



つづき。





次男君から

握手会の話しを聞いて



母は、嬉しくて

もう、胸いっぱいでおねがい



きゅんきゅんピンクハート




すぐに、つっつんの

インスタストーリーが

更新されてて



内容が、生歌唱のお礼

だったので



これは、


まだ、つっつんの記憶に

次男君との会話が

残ってるかも…おねがい




と、




きゅんきゅんおばちゃん

きゅんきゅんが

止まらなくなりまして笑




つっつんにメッセージ送った。笑




〇〇にいる私の代わりに

(〇〇は私が住んでるとこ)

東京に進学した息子が

今日、つっつんに会いに行って

くれました。


と。



(いつもより長い文だな。笑)



握手の時に

母がファンで…と伝えたこと。


とか


つっつん素敵な人だったよ

と言ってたこと。



とか。




なるべく文をまとめて。笑




(いつもの文の3倍の量だな。笑)





メッセージ送って2分後…


つっつんから

🥹

これキターッ


ラブラブラブラブラブラブラブ





すぐ次男君にLINEして

教えたー笑



母ちゃん推し活で

若返りそう


と、言ったら




ガチすぎる笑



と、LINEきました。笑







あー。楽しい。笑