お礼の気持ちを息子に。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



こんにちはニコニコ


わざわざ私のために

時間を使って

SHOW-WAに会いに

行ってくれた息子には



生歌唱を見た帰り道、


お昼ごはん

ごちそうするから

いっぱい食べて帰ってー



って、言ったら




え?いいの?

俺、別に何もしてないのに


と、言ってましたが



お礼だよ。ありがとね。

好きな物を

食べて帰ってねー


5,000円振り込んどくよー



と、言ったら




あとで写真送られてきました。







って。笑



5,000円もいらないと

言ってたけど



ごはん代、ありがとうの気持ち、

あと電車賃も含めて

5,000円にしましたニコニコ