母ちゃんのために!笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



つづき。




SHOW-WAの生歌唱を撮って

送ってくれた。




生歌唱のあとは

すぐ、メンバー全員との握手会で





たくさんのお客さんが

並んでるから



メンバーとゆっくり話せる

感じではなく



どんどん進んで行かなきゃ

いけない感じで




それでも俺は

つっつんに一言残すぞ!




と、次男君は

  思ったそうで(笑)




つっつんとの握手の時


「母がファンなんです〜」


とだけ言えたそう。笑




それを聞いた、つっつんは



あっ。おねがい

そうなんですねぇ〜

ありがとうございます!爆笑



と、


笑顔で言ってくれた


と、次男君。



背も高くて

かっこよかったよ


と、次男君。






母を喜ばせるために…


わざわざ時間を使ってくれて


ありがとう

息子よ





笑い泣き







つづく〜