登場〜。笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




 こんにちは。





週末は、こちらに
帰ってこない事になった
寮生活の次男君。
詳しくはこちら→







昨日、夕方。






ごはんある〜?って











  次男君登場。








(・∀・)


えっ?




   ってなるよね。笑





   サプラ〜イズだって。




急に帰る事になったから
驚かそうと思って



   連絡せずに帰ってきた〜。

サプラ〜イズ!




と、次男君。






元々、帰って来る予定は
なかったそうで。




同じ寮の子が

用事があって、実家まで行くけど

次男君、帰るなら
通り道だから乗せて行くよ。

って、言ってくれたらしく。





来週は、もう帰らないし。

しばらく帰れなくなるから、
サプライズで帰ろう!


って、事になったらしい。




ま。ママは嬉しいけどね照れ







学校の話し。
寮の話し。
友達の話し。

   


それはそれは
  楽しそうに話す次男君。 






その顔を見ると
私も幸せな気持ちなる照れ






  次男君が
     好きな食事を用意してあげよう。








*****





ちょっと休憩タイムコーヒー



市販のクッキーを
お皿にのせるだけで

 さらに美味しく感じる。


お皿マジック。笑

おそるべし、ダイソーのお皿。笑


















たくさんのご登録ありがとうございます



今月は、16万以上の稼ぎになりました




今月は、ピンチ!のため、
ただ今、4万5千円換金手続き中!





もっと稼ぐぞー!と欲張りの私は、
新しく始めました!