金曜日はダメだ。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




どうも毎週金曜日は
お疲れモード。笑




必要最低限の家事を
やったら





あとは、
ゆっくりのんびり。






ずっと
  ゆっくりのんびり。






ひたすら
ゆっくりのんびり。













しょっちゅう
  ベランダのベンチへ。



      しょっちゅうブログ更新。
  本日、3回目。笑

1回目のブログ→
2回目のブログ→










風もあって。



気持ちいいのよ。










くせになる。笑




次男君も
  寮から帰ってこない週末に
なったし。
詳しくはこちら→





なんかさ。




ダラダラしちゃうよねー。







こうやって写真でみると、やっぱりココに
テーブル欲しい。笑





夕食の支度はじめるか。




↑やっと動き出す人。( ̄∀ ̄) 笑





ヒマ人と呼んで下さい。笑