トランプの出番がやってきた。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




春に巣立って行った
息子2人。





きっと。





最初の頃は、息子達…
ひとりで
  泣いたと思う。





 ママも泣いた。






彼らの毎日が、
キラキラと楽しく輝く毎日に
なりますように。



そんな日が
早くきますようにって




  神様に
   何度もお願いした。






神様。



私の願いを聞いてくださって
ありがとうございます。






彼らの毎日は、
楽しい毎日になりました。






県外へ行った長男君からの
電話やLINEが減ったのも
その証拠。



友達もできたようで
ひと安心。






時々くるLINEは





寂しすぎる。





から、



足りないからタオル送って。
コンタクト送って。


になりました。










  それで良し。





  


県内で、
寮生活の次男君。





巣立って行った翌日には
バイク飛ばして


寮は寂しすぎるから
数時間でもココにいたいと


  帰ってきたり。笑





週末のたびに
  こちらへ帰ってきてた。



最近、バイト始めて
日曜日にも
  バイト入ってるらしく。





 金曜の夜、
こっちへ来ても

日曜日にバイトあるから

土曜日には
  帰らないといけない。



1泊しかできないし。





もう、基本、
   週末は帰らないから。






だって。







最初の頃は、



週末、こちらへ来て
寮へ戻る時には
あんなに
  寂しそうな顔してたのに。




帰ってくるたびに



笑顔が増えて。
友達の名前が増えて。



同じ寮生活の子達と
ワイワイ楽しくやってる様子。





そして。




  基本、帰ってこないから。




こんな言葉が聞けるとは。







それで良し。





  ちょっと寂しいけど。笑









巣立って行く前日。




荷づくりしながら

寮で仲良しの子ができたら
一緒にトランプやろう!

って、荷物の中に
   トランプを入れた次男君。






そのトランプの出番が
早くきますように…

 って願ってたママ。



 





トランプ。










 大活躍らしい。











  泣。







  よかったね。







 泣。














たくさんのご登録ありがとうございます


今月は16万以上の稼ぎになりました



今月、お金足りなくて、
           ただ今4万5千円換金手続き中〜。