小太郎クン 森林公園に行く♪ | さらさのブログ

さらさのブログ

“さらさ”とは“更紗”の事です。着物の更紗も大好きですが何より言葉の響きがとても好きです。自分の雑記、記録用にと、ダラダラと書かせ頂きますがどうぞ、よろしくお願い致します。

先日の土曜日 小太郎クンは

末っ子の彼女に森林公園に

連れて行ってもらいました飛び出すハート

 

~~以下、小太郎の気持ち~~あしあと

 

こんなに長時間 車に乗ったのは初めてでキラキラ

 

今の季節は絶賛、毛が抜け代わる時期ガーン

お母さんは、抜毛用のお洋服を買ってくれたんだ~犬

 

ちと顔を出せば、すれ違う向こうの自動車の方が

可愛い笑と言って下さり

満足なボクちんです(調子に乗らないっピリピリ

 

兄ちゃんのグラサンで彼女さんの気をひいてみたえーハアアー?)

 

いつもは田んぼの周りがお散歩コースしっぽフリフリ

こんなに緑の綺麗な所があるんだなぁ~

 

噴水、初めて見た気づき気づき

 

兄ちゃんは、すぐにこんな風に

顔をクシャクシャにするんですぅもやもや

 

彼女さんはボクを

とっても可愛がってくれるのラブラブイエローハーツラブラブ

ボク、彼女さんちの子になりたぁ~~いハート

残念ながら、彼女のお家には柴犬の女の子がいるのよニヤリ

 

 

 

でも、笑顔の小太郎クン

良い顔しているね!!

 

以上、小太郎クンの森林公園おデートでした爆  笑