おはようございます。
台風の為、お仕事 休みです![]()
地震・・・昨日体感したのは2回も![]()
夜の携帯の緊急地震速報
けたたましい音![]()
この音は、怖いです![]()
台風・・・ダブルで襲ってくるとか![]()
小太郎クンのお散歩
ビショビショになります。
PCをネットに繋げようとしたら
繋がらない![]()
台風の影響でしょうか!?
PCを再起動
ルーターを再起動
ついでに
急遽のお休みで
弛んでいる私の気持ちも![]()
再起動!😅
******************
追記:何が言いたいのか
分からない文章だったので
一部 書き直しました![]()
おはようございます。
台風の為、お仕事 休みです![]()
地震・・・昨日体感したのは2回も![]()
夜の携帯の緊急地震速報
けたたましい音![]()
この音は、怖いです![]()
台風・・・ダブルで襲ってくるとか![]()
小太郎クンのお散歩
ビショビショになります。
PCをネットに繋げようとしたら
繋がらない![]()
台風の影響でしょうか!?
PCを再起動
ルーターを再起動
ついでに
急遽のお休みで
弛んでいる私の気持ちも![]()
再起動!😅
******************
追記:何が言いたいのか
分からない文章だったので
一部 書き直しました![]()