おはようございます。

 

台風の為、お仕事 休みですニコニコ

 

地震・・・昨日体感したのは2回もチョキ

 

夜の携帯の緊急地震速報

 

けたたましい音注意

 

この音は、怖いです真顔

 

 

台風・・・ダブルで襲ってくるとかネガティブ

 

小太郎クンのお散歩

 

ビショビショになります。

 

PCをネットに繋げようとしたら

 

繋がらないはてなマーク

 

台風の影響でしょうか!?

 

PCを再起動

 

ルーターを再起動

 

ついでに

 

急遽のお休みで

 

弛んでいる私の気持ちも魂が抜ける

 

再起動!😅

 

******************

 

追記:何が言いたいのか

 

分からない文章だったので

 

一部 書き直しましたアセアセ