シクラメン | さらさのブログ

さらさのブログ

“さらさ”とは“更紗”の事です。着物の更紗も大好きですが何より言葉の響きがとても好きです。自分の雑記、記録用にと、ダラダラと書かせ頂きますがどうぞ、よろしくお願い致します。

おはようございますにっこり

 

 

昨年末に購入したシクラメン

 

たぶん、全部の花が開いたと思います。

 

買う時に定員さんが教えてくれたのは

 

葉っぱ🍃の数だけ 花が咲くんですよ~と飛び出すハート

 

ガラス越しの日向に置いて せっせとお水をあげて

 

かれこれ、3カ月半ほど楽しませてくれてますニコニコ音符

 

来年も咲かせるべく、頑張ってみようと思っています!

 

 

なんか。。。女の子らしい書込みになりましたキューン

 

春ですねぇ~クローバー

 

気持ちだけは

 

未だに。。。

 

女の子ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

スミマセン😅