ファミレスでランチ・デニーズにて | さらさのブログ

さらさのブログ

“さらさ”とは“更紗”の事です。着物の更紗も大好きですが何より言葉の響きがとても好きです。自分の雑記、記録用にと、ダラダラと書かせ頂きますがどうぞ、よろしくお願い致します。

先日のランチスプーンフォークはデニーズでしたにっこり

 

これが、ワンプレーとドリンクバー付きで¥990驚き

 

数年前までのランチと言えば

 

¥680~¥780くらいだったはず。。。

 

ライスも、これじゃあ少ないよーーーネガティブ

 

と思ってミニデザートも注文しちゃいましたキラキラ

 

 

いや~これで¥1,300超えちゃってアセアセ

 

とっても、美味しかったのですがーー

 

お財布が泣いているので

 

暫くは、ファミレスのランチはお預けです真顔タラー

 

あ、でも まん丸ライス

 

結構 食べ応えがありおいで

 

お陰様で、お腹いっぱいになりました音符

 

ってか、お弁当お弁当を作って持って行きいのですが

 

まだ、仕事の予定がハッキリせず

 

お弁当を広げる場所がありません。

 

車での移動なのですが

 

私は車中での飲食は避けているのでNG注意

 

コンビニでサンドイッチパンで我慢です。

 

これなら、コンビニの中でも食べられるもんねOK