7〜8月 | とよちゃん日記

とよちゃん日記

大好きなアイドル、水族館、動物園について書いてます。
好きなだけで詳しくはないですがよろしくお願いします(^_^*)


 

アメブロはご無沙汰です。


日常も戻りつつありますがアイドル、プロレスは緊急事態宣言から未だに現場には行けていません。


エンタメ業界は再開しても客数を制限したり、接触系も通常通りでは無かったりとまだまだ様子見のようですね。




映画

ドクター・ドリトル

風の谷のナウシカ

私がモテてどうすんだ

千と千尋の神隠し

思い、思われ、ふり、ふられ


を観ました。


こんなご時世だからこそジブリの名作たちを劇場で観ることができたのには感謝です。



また金曜ロードショーですが

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

聲の形

を観ました。


打ち上げ花火〜は好きな作品。


聲の形は初めて観ました。

聴覚障害を持った女の子と小学生の時にその子をいじめていた男の子の話しでしたがとても刺さる作品で僕の人生でもトップクラスに入る映画となりました。

京アニの作品なんですね。




お笑い

半年ぶりにルミネtheよしもとへ。




ピングー展

松屋銀座で大好きなピングー40周年記念展覧会へ。



この2ヶ月はこんな感じでした。


最近はやることが多すぎて、なおかつ僕の場合ブログ執筆にやたら時間がかかるので今後はこうやってまとめて報告のような形になるかもしれません。


現在はインスタがメインになっていますのでよろしければこちらを見てください。


https://www.instagram.com/0517toyochan