東京だよ(^-^) | 菜々瀬まい「Happy Day♪」


こんにちはドキドキ


今月から東京戻ってます女の子


長い広島でのお休みだったけぇ、東京戻って自分を慣らす?のに少し時間かかったけど、復活!!



今回の広島では、普段会えない友達とか たくさん人に会って、
まいを応援してくれてる人が
自分の思ってる何十倍もいるってことに気がつきました。


とても感慨深かったですしょぼんドキドキ



{EDC3ADE9-EECF-40AE-9C68-86301DE3AA4A:01}

熱烈に? まいを応援して下さってる方から、マイメロちゃんの可愛いチョコレート貰ったよアップ


ありがとうございますニコニコラブラブ








まい最近ね、この曲を毎日 聴いてるの音譜

{FFA8980B-24EC-4CEB-99B1-24EB6E6E29DD:01}


広島で、妹と 映画「アニー」を観に行ってから
心をわしづかみにされちゃってドキドキ



みんなも、ぜひ聴いてみてねニコニコ合格





よし!

では皆様ラブラブ

これからも、くわだまい を宜しくお願いしますニコニコドキドキ


(=^ェ^=)♪♪