広島城 デート♪♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんにちはドキドキ



{4A3E2A95-192E-4435-B654-6CCA866D13C5:01}

じゃんっアップアップ


ここは、どこでしょう??





正解はー



広島城ニコニコ!!





今日は、パパと広島城へデートしに行ってきましたラブラブ


まい、もうすぐ東京戻るけ、戻る前 最後のデートです目


お城の中に入ったら、鎧や兜が自由につけれるところがあって、

早速パパにかぶせてみたら、なんとまぁ!似合うこと似合うこと…笑笑笑

{747E00EB-3DE2-40F6-ADE7-0CB1107F9097:01}

昔、生きてた??って聞いちゃったよ。。笑


そして、お殿さま気分になれる最上階へキラキラ


{E9D2B7F1-38C9-4B8A-8CB0-14113CA57806:01}

とっっても、眺め良かったよーアップ

(↑失礼あせるまいのブログ2度目の すっぴん…)



本物の鉄砲を撃つ穴があったり、刀がたくさん展示してあったり、当時の瓦があったりニコニコ


とても、楽しめたよドキドキドキドキ



(=^ェ^=)♪♪