YouTube (*^^*)♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」


こんにちはドキドキ


もう見てくださった方もいると思いますが、
まいのオーディション動画が、YouTubeにアップされていますニコニコ音譜


{BB558818-76AC-44E8-8F18-356561C10816:01}


関東で放送されている「PON!」という番組の、
『PON!お天気お姉さん動画投稿オーディション』
に応募させていただきました!!


これを番組の方に審査して頂いて、合否が決まります。

ドキドキ。。

合格しますように。。。

みんなも祈っててください。。。ドキドキ




まいは、再現ドラマや、いろんなオーディション受けてきたけど、こういうのは初めての挑戦ですチョキ






そうそうビックリマーク

Twitterでも書いたけど、





「人生一度きり。」





この言葉知ってる??


めちゃめちゃ良い言葉だよねニコニコキラキラ



捉え方は人それぞれだけど、

まいは、たった一度きりの人生だから
無駄にせず、どんどん色んなことに挑戦していきたい!!

そう思うよアップ



この前、美容院で雑誌読んでて、この言葉を見つけたのひらめき電球





あ!話し戻すけど、まい 動画の中で 変な顔しとるけど、
みんな引かないでねー???得意げ


事務所でマネージャーAさんに撮ってもらったんだけと、
Aさんにも、やめた方がいいんじゃない?って言われたけど、
ありのままの まい を 皆さんに見てほしかったから、やりましたにひひ


普段、友達の前で、変顔して笑わせるのが まいの特技なんです。。得意げ



引かないでね???笑






昨日、事務所にいきなり行って、動画撮ってください!!って
アポ無しで行っちゃったから
マネージャーAさんと、Nさんを大変困らせちゃいました。。あせる

マネージャーAさんは忙しいのに、まいが納得がいくまで動画まわすの手伝ってくださって、

マネージャーNさんは、パパパーッとYouTubeにアップするのを手伝ってくださって。。

忙しいからと見捨てずに最後まで手伝ってくださって
お2人には感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん


まいは周りの人に恵まれていますしょぼんラブラブ

ありがとうございました!!!
そして急に本当にすみませんでしたあせるしょぼん



{10630D61-7886-40F1-9533-CA96CA5FBB21:01}

撮影ということで、厚化粧な昨日目







よし!!次の記事は、まいの好き嫌いコーナー久しぶりにやろうかなドキドキ


あ!まいに質問ある方は、どしどしコメント欄に書いてねニコニコ
お待ちしてますラブラブ


では(^ー^)ノ♡