筋肉と頭がぁ…(+o+) | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんばんは★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif


今日はめーっちゃ疲れたょー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1143.gif


★くわだまい★毎日わくわくブログ-CYMERA_20130511_220717-1.jpg

見てー!!

撮影で髪やってもらったのー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1095.gif

おっきな三つ編みカチューシャみたいな★くわだまい★毎日わくわくブログ-0226.gif



ダンスレッスンはちょーちょーちょー
ハードで頭パンクしたを通り越しーの
全身いててて★くわだまい★毎日わくわくブログ-1166.gif


明日もちょーちょーちょー
ハードじゃけど頑張ってくるね!!


★くわだまい★毎日わくわくブログ-1368283438330.jpg


メイクもしてもらったんだょ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1028.gif


では自主練習にはいるね!



バイキーン★くわだまい★毎日わくわくブログ-0117.gif