24歳になりました(*^^*)♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんばんは★くわだまい★毎日わくわくブログ-1077.gif


メッセージやコメント、
Twitterくれたみんなありがとう★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif




遅くなったけど

「今日でくわだまい24歳になりました!!」



おばちゃんって言わんでょー?笑






あいにく先日、仕事中に胃腸炎になって病院運ばれて(死ぬかと思った)

まだ治療中なんだけど…


あっ心配しちゃうよね★くわだまい★毎日わくわくブログ-1143.gif

今もう、だいぶ落ち着いとるけん
心配しちゃいやょー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0226.gif





お菓子や甘いもん食べれんけぇ辛いけれども

早く治して仕事復帰できるように
頑張ってる!





今日は誕生日じゃけぇ実家から、

甘栗や~紅葉饅頭や~お手紙や~
たくさん届いたぁ★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1050.gif




今日は24年前に私を産んでくれたママに感謝の日。



ママありがと~!!!









今日写真とか撮れんけ可愛い
くまちゃんの写真のせるぞ★くわだまい★毎日わくわくブログ-8180.gif



短いけどまた元気なったら更新するね!!



★くわだまい★毎日わくわくブログ-bear-cute-heart-love-red-Favim.com-94352.jpg


みんな大好きだょ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1028.gif



Thank you (*^^*)