お待たせぇーーー!! | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんばんは★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif


今週やっと携帯ちゃん返ってきたょー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1077.gif


新品~サクサク~( ´艸`)

★くわだまい★毎日わくわくブログ-1368192528253.jpg

いぇい★くわだまい★毎日わくわくブログ-1226.gif

あっ風邪は治ったょー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0368.gif

元気元気~★くわだまい★毎日わくわくブログ-1028.gif






あのねー、ずっと更新したかった写真!!

★くわだまい★毎日わくわくブログ-1368192482717.jpg

これ!!!


4月に更新しよーとしてたのに携帯ちゃん壊れて出来なかったー…けど今更…な写真だけど


4月の桜シーズンの気分で聞いてね♪笑


家のベランダから八重桜がいい感じに綺麗に見えるんょー


じゃけぇ、お家からお花見ができたの!!


いいじゃろーー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0277.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1095.gifうふふ







さーて、明日はある撮影からの
あるダンスレッスン★くわだまい★毎日わくわくブログ-1050.gif


何かは、詳細解禁になるまでお楽しみね★くわだまい★毎日わくわくブログ-0226.gif






今日めーっちゃ暑かったね!!


明日は寒ーくなるみたいじゃけ
体調管理むずかしーねぇ★くわだまい★毎日わくわくブログ-0215.gif



みんな風邪に気をつけるんだょー
★くわだまい★毎日わくわくブログ-1028.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1028.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1028.gif




アンパーンチ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1234.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1166.gif