耳がキーン | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんばんは☆
 
 
ケータイまだ代用機だよー(^.^;
 
修理おわるの遅いなぁー…笑
 
 
 
さて私、一昨日から久しぶりに
ちょー風邪ひいてるよー( >_<)
 
 
 
鼻がつまりすぎて、耳キーンってなっとる…
 
この現象わかる??笑
 
 
 
 
そうそう!ちょいと前に出したクイズの答え言っとらんかった!!
 
 
 
 
答えはねーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
「レモン」でしたー( ^o^)ノ
 
 
 
 
面白い答え書いとる人おって笑ったわー♪♪♪
 
 
レモンそのまま食べたらすっぱかったなーーー(°°;)
 
 
当たり前か!笑
 
 
 
 
 
最近、お菓子の代わりに野菜チップス食べよるよ( ´艸`)
 
 
野菜の甘みがあって美味しーい☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウイーク!!
 
私は関係なくお仕事だったりお家にいたり…笑
 
 
みんなはゴールデンウイーク満喫してる??(*^^*)
 
 
 
 
 
あぁ…ディズニーランド行ったことないけぇ行ってみたいなーー…☆☆
 
 
 
ヾ(*´∀`*)ノ