お家でみかん_(._.)_ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんばんは★くわだまい★毎日わくわくブログ-0117.gif


27日(日)秋葉原化劇団っみにきてくれた皆さんありがとうございました★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif

来週はお休み★くわだまい★毎日わくわくブログ-1166.gif

早く再来週になれー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0086.gif




今日は体調不良からの腰痛ー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1131.gif


元気で動き回れる事のありがたみを痛感してるよ…笑


★くわだまい★毎日わくわくブログ-NCM_1177-1.jpg


只今、お家でみかんなう…★くわだまい★毎日わくわくブログ-1076.gif

ヾ(*´∀`*)ノ