感激!! | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんにちは★くわだまい★毎日わくわくブログ-0117.gif


私これから病院で腰のレントゲン撮るよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1143.gif


日曜の化劇団、ダンスは見学かも…



でも心配しないでね★くわだまい★毎日わくわくブログ-0114.gif

前に曲げれんけど、普通に歩けるけぇ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif



そして昨日は
化劇団の八尋ちゃんと
化劇団の先生の幸太郎先生が
出演されてる舞台を観に行ったよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1076.gif



めちゃめちゃ面白くて、
感動もしたし、物語に吸い込まれていったよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1189.gif


終演後、先生ともお話し出来た★くわだまい★毎日わくわくブログ-0114.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif




それから八尋ちゃんとお茶したー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif

★くわだまい★毎日わくわくブログ-1360221693056.jpg

(カフェの中は照明が暗めなり~★くわだまい★毎日わくわくブログ-1092.gif)


いろんなお話したよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-0277.gif


ではまた更新するね★くわだまい★毎日わくわくブログ-1251.gif

バイバーイヾ(*´∀`*)ノ