明日は~秋葉原化劇団っ  | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんばんはー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0117.gif


みんな更にTwitterフォローしてくれて
ありがとーぅ★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1092.gif




さーて、明日は週に一度の
「秋葉原化劇団」の日だよー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif


明日はなんと、ダンスレッスンは
ヒップホップだよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-0086.gif


明日もちょーちょー頑張るからみんな観に来てくれる★くわだまい★毎日わくわくブログ-1199.gif



詳細どーん★くわだまい★毎日わくわくブログ-1214.gif




【タイムテーブル】

<1部>

11:00~11:45 ダンスレッスン前半

11:45~11:50 投票・発表

11:50~ ハイタッチ・握手会



12:00~12:45 ダンスレッスン後半

12:45~12:50 投票・発表

12:50~ ハイタッチ・握手会



<2部>

13:30~15:00 演技レッスン(新茶+天然水)

15:00~15:10 投票・発表

15:10~ ハイタッチ・握手会



<3部>

15:30~16:30 演技レッスン(茶摘み)

16:30~16:40 投票・発表

16:40~ ハイタッチ・握手会



【会場】

東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル3F

JR秋葉原駅徒歩4分



くわだまいは
ダンスレッスンは後半チーム、
演技レッスンは3部に出るよ 



お待ちしてまーす★くわだまい★毎日わくわくブログ-0117.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1189.gif

★くわだまい★毎日わくわくブログ-1359205771611.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ