Twitterフォロー(@^▽^@) | 菜々瀬まい「Happy Day♪」

こんにちはーぁ★くわだまい★毎日わくわくブログ-0117.gif


20日(日)は秋葉原化劇団を
みにきてくれた皆さん
ありがとうございました★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif


全力で頑張ったおかげで、今日もまだ筋肉痛が続いてるよ…笑


ハイタッチ会の時、みんなに
頑張ったね★くわだまい★毎日わくわくブログ-1214.gifって言ってもらえて
チョー嬉しかった★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif


来週27日(日)も今週と同じスケジュールと場所じゃけぇ
来れる方は来てねっ★くわだまい★毎日わくわくブログ-0115.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif





さてっまいは今この映画が見たいなーって
興味もってるー★くわだまい★毎日わくわくブログ-1189.gif

★くわだまい★毎日わくわくブログ-thumb-moviepia-20121112-201211120003-entame.jpg

「テッド」★くわだまい★毎日わくわくブログ-1092.gif


もう観た人いるー??


ちょー面白そうだよねー★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1189.gif





そうそう★くわだまい★毎日わくわくブログ-1076.gif

まいTwitterやってるんだけど、フォロワーが300超えたの★くわだまい★毎日わくわくブログ-0116.gif★くわだまい★毎日わくわくブログ-1092.gif


たくさんありがとーございますっ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1037.gif


Twitterやってる方はぜひ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1189.gif
くわだまいをフォローしてねーん★くわだまい★毎日わくわくブログ-0117.gif


@kuwada_mai   だよ★くわだまい★毎日わくわくブログ-1076.gif

→ http://twtr.jp/user/kuwada_mai/follow



ではインフルエンザ流行っとるけぇ
みんな気をつけてね★くわだまい★毎日わくわくブログ-1166.gif



(デコ絵文字つかってみたけど見れてる??)


ばーいヾ(*´∀`*)ノ