クイズぅ~♪♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんにちは♪(^з^)-☆Chu!!

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111026_2259~010001.jpg

みんな元気??

麻衣は昨日(ぃゃ昨日に限って汗)1日、体調不良で大変だったけど
昨日で今月のワークショップ!なんとか終わりましたラブラブ!ふ~

来月もあるので、来月にはもっとバージョンUpした麻衣を見せれるように日々頑張るぞアップ


そして次に痛々しいお知らせが‥笑汗

麻衣、今朝起きたら‥左ふくらはぎを肉離れしておりまして
只今、歩行できない状態にあります汗汗

多分、虹色の舞台からのワークショップからのとかで
気を抜けない日々が続いて
やっと終わって疲れが来たのだと思われます‥笑

でも大丈夫だよニコニコ今日から3日間、ちょうどお休みじゃけぇ
肉離れは3日あれば治るけぇ
ちょうど良かったのだよにひひアップ

じゃけぇこの3日間は家で映画(DVD)いっぱい見てパワー貯めときますドキドキ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111029_1528~010001.jpg


さてさてアップお待たせしましたラブラブ!

クイズ!今日は2問だすよ~ドキドキドキドキ


クイズ1

これは~

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111029_1524~01.jpg

なんでしょ~♪♪

(ヒントキラキラ冬に大活躍だよアップ)



クイズ2

次のうち、麻衣の苦手な食べ物は
なんでしょ~♪♪

①ピーマン
②チーズ
③ハヤシライス
④ところてん


さぁ~2問正解の方はいるかな~べーっだ!ドキドキ


ではっみんなのお答え楽しみに待ってるねんラブラブ!アップアップ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111026_2307~010001.jpg

\(^ー^)/



※あっ!まだ麻衣のブログ読者登録してない皆さん!!
読者登録して頂けると、ちょ~嬉しいなドキドキラブラブ!ドキドキ